後回しにする悪い癖

久しぶりの更新です…。

10月半ばに仕事で精神的にやられ、会社から帰省指示(笑)が出て実家に帰ったりとしてました。

おかげで精神的にはちょっともちなおしましたが、仕事辞めたい思いは変わらず。

やりたくない仕事もしないといけないのは重々承知だけども、心がついていかないのです。

ってことで次の案件ぶち込まないでやめさせてくれないかなぁ…

変わりの人材いないの大きすぎる…

 

家計簿のほうは管理方法を変えたため10月はマイナスにならずにすみました。

ただ、予想していたよりお金が残っていなかったのが、この辺りに借金作った理由がある気がします。

11月は改善できるよう気を引き締めていこう。

 

収支的にはまとめ終わっているのですが、ブログに書くためにデータがまだできてません…

手書きにしたためやろうと思ったときにできない弊害です…

後々振り返れるようにブログ始めたため、大遅刻しても追々まとめておきたいです。

 

ひとまず、現状について。

気張れ、自分!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村