予算を考える


f:id:kazusa_blog:20210924160428j:image

現状の返済計画が所持金から無理のない範囲で払える金額を考えて出しているので

今後どっかで無理が出そうな予感しかしません。

なので収入ーその月出費⇒余ったお金を返済に回す方法に変えていこうかと思います。

(むしろ今までどうしてたのか←)

そのために今更予算を考えました。

 

  予算
食費 ¥40,000
消耗品 ¥5,000
交通費 ¥2,000
趣味 ¥15,000
学費 ¥13,504
衣服 ¥3,000
医療費 ¥8,000
通信 ¥7,000
光熱費 ¥10,000
家賃 ¥42,000
  ¥145,504

 

来月は買い替えた家電の引き落としがあったりとすでに出費が恐ろしいんですが、

その分のお金は確保済み。

多めの金額に設定してるし(食費以外)、上の予算通りにやっていければ10月からは安定するはず。

あと横着せずに毎週末に家計簿をちゃんとまとめるようにしていこう。

 

がんばれ、自分!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村