買っちゃった

ついに、、、

 

 

 

 

ついにPCを買いました!

ネットの回線を変更することになりましたが、3万円ほど割引になり10万円のPCです。

現金があるはずもないのでリボ払いの残高が増えてしまいましたが、これで副業もできるようになりました!

もともと持っていたのはスペックを低くしすぎてまったく使えなかったので、下手に安いものを買うとダメですね…。

 

なかなか時間作れませんが、買ったからににはPC代分は稼ごうと思います!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村