これからのこと


f:id:kazusa_blog:20210909020822j:image 

考えたことがすぐ頭からすり抜けてしまうので忘れないように書いておこうかと思います。

 

今までの体感で私の毎月の返済額は大体7万ほど。

ただ、返済してもまたクレジットを使ってしまい返済額までとは言わないけど半分ほどは借金になる、みたいな状態になってました。

なので先月終わりにネット銀行で口座を開設。

所持金から直接代金が引かれてくようにしました。

これで残高を増やすようなことは辞めます。

 

次に返済額を増やしてく必要があるので、

まずはフリマアプリで不要なものは手放す。

コロナのおかけで脱オタクが出来そうなのでこの際今まで集めたグッズはすっきりなくしてしまおうかと。

 

あとは副業。

ちりつもではあるけどアンケートモニターに登録。

そして、どうせなら副業で自分の得意分野をのばせたらいいなってことで得意なことで収入を増やすことを頑張ろうかと思います。

まずは月2、3万ほど貰えるようになるのが目標かな。

 

そしていつかは転職も出来たらいいな!

今しか挑戦できないこともあると思うから、無謀はせずにやっていきたい!

 

(落とし所見失いました…)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村